忍者ブログ
稚拙ですがリクエストにお応えしてメイキングを作らせていただきましたー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次にペン入れです。
私はマーカーの4.0で描いてます。


下絵も何もないのに何がペン入れかってんですが、
とりあえず脳をフル回転・手をフル稼働して
イメージを描いていきます。

このときエリスとアンゼロットは別のレイヤに描いておきます
あとで二人のバランスをとれるからです。






senga2.jpg
で、体とか描いてこんな。

ときどきどう描けばいいのかわからなくなるので
不透明度を下げた別のレイヤに
一旦ざっざか描いてみます。
あ、これが下書きなのか?

←のエリスの脚とかがそれです。
結局アンゼロットに隠れて消えたけど

生脚描きたかっ(ry


senga.fin.jpg



そんなわけで、椅子やケーキも忘れずに
別レイヤに描いて、重なっているところを消して


線画完成です。
最初の画像から4回縮小して
むりやり体を書き足していったなんて内緒。




PR
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)